関内・桜木町の痩身・ダイエットのエステならIdeal Beautyへ

触らずに歪みを改善

数年前から小顔矯正コルギ(骨気)が大流行していますね。

モデルさんや女優さん、アーティストの方々など。

男女問わず、小顔矯正に通われている姿をブログやSNSで拝見します。

わたくしも、コルギを一度だけ受けたことがあります。

とてつもなく痛くて、終始悲鳴をあげていました(笑)

全身に力が入りっぱなしで、終わった後はどっと疲れが出て、放心状態・・・。

二度とあんな思いをしたくありません・・・。※個人的な感想です

もし、同じ思いをしている方がいらっしゃったら、アイディールビューティマッスルリンパケアがおすすめです。

ソフトタッチで顔や骨盤の歪みを改善していきます。

むしろ、あまり顔や頭、骨盤には触りません。

体の筋肉をゆるめると、もれなく顔や骨盤の歪みが改善するという、とっても不思議なメニューです。

筋肉がゆるむと骨も動く

筋肉がねじれたり縮んだりして硬くなると、骨も引っ張られます。

巻き肩や反り腰、猫背、ストレートネックがいい例です。

筋肉が硬い状態のままでいると、呼吸が浅くなったり、睡眠不足などで悩むこともあります。

また、筋肉の状態が左右非対称の場合、お顔や骨盤の歪みの原因となります。

脚を組んだり、片脚に体重をかけて立つ癖がある方は要注意です。

歪んだ状態で日々の生活を送っていると、お体の軸が乱れます。

軸が乱れたままでいると、全体のバランスが崩れるのでお体に負担がかかります。

肩こり、腰痛や、リンパの滞りによる代謝低下で太りやすくなったり、むくみや冷え性で悩むこともあります。

筋肉は、ふっくら柔らかな状態が理想なんです。

セルフケアで毎日、小顔・骨盤矯正

アイディールビューティでは、筋肉をゆるめるセルフケアをお伝えしております。

筋肉をゆるめると骨が本来の位置に戻りますのでお体のバランスが整います。

お顔、お体が立体的になり、小顔、バストアップ、ヒップアップ効果も期待できます。

また、筋肉がゆるむと栄養と酸素が細胞に行き渡りやすくなるため、代謝が上がり痩せやすくなります。

いい事づくしです♪

5分あれば簡単にできるセルフケアですので忙しい方にもおすすめです。

エステや整体で小顔や骨盤ケアをしても、日々の生活でまた元に戻ってしまうこともあります。

筋肉は毎日使うものですから、毎日のケアが大事です。

ご自宅で毎日ケアできれば、整体やエステに通う必要がなくなります♪

お財布に優しいマッスルリンパケアを是非お試しください♪

 

マッスルリンパケアの詳細はこちら≫