関内・桜木町の痩身・ダイエットのエステならIdeal Beautyへ

肌の老化といえば、しわたるみ、シミですよね。

わたしたちは、年齢を積み重ねていけば自然と老いていきます。

これは避けられない現実です。

ですが、老化のスピードを遅らせるのも早めるのもスキンケア次第です。

シワやたるみ、シミの原因を知ろう

【シワ・たるみ、シミの原因】

  • 加齢  20%
  • 紫外線 80%
    ※米国皮膚科学会の研究により

紫外線を浴びるとメラニン色素が生成され、シミの原因になります。

また、肌内部が乾燥するので、シワ・たるみの原因になります。

雨でも曇りでも、真冬でもわたしたちは紫外線を浴びています。

天気や季節に関係なく常に紫外線対策が必要です。

UVを見方につけるクリーム

UVを可視光線に変換してくれる、画期的なCCクリーム

≪BEAUTE DE CC≫
CC
SPF15 PA+ 6,000円(税抜)

毛穴のカバー力が高く、軽いテクスチャーなので使いやすいアイテムです。

細胞を活性化して老化を防ぐ

どのように細胞を活性化すれば良いかお伝えいたします。

  1. ボーテリバイブトリートメントで幹細胞を活性化
  2. アコライム化粧品で幹細胞スキンケア

肌表面を保湿するだけではなく、細胞から活性していく事が重要です。

ボーテリバイブトリートメント1ヶ月に1回

アコライム化粧品毎日の利用をオススメしております。

10日ハリ・透明感を実感でき、3ヶ月しわ・シミ・そばかすへ働きかけます。

ビフォーアフター3

ビフォーアフター2

ボーテリバイブトリートメント ビフォーアフター

ターンオーバーを正常に戻し、植物幹細胞&ヒト幹細胞由来培養液で老化知らずの肌へと導きます。

マッスルリンパケアで筋肉をゆるめるとさらにリフトアップ効果が得られます。

是非、お試しください♪