関内・桜木町の痩身・ダイエットのエステならIdeal Beautyへ

厳しい食事制限、運動なしでダイエット

ns様 21回 横

上の画像は4ヶ月経過時点でのお写真です。

厳しい食事指導や運動の強要はしていません。

定期的にサロンへ足を運んでいただいただけです。

脂肪が減少してきたので、これからが本番です!

ご自身のスタイルに自信を持って頂けるよう、お手伝いいたします!

痩身マシンの魅力

近年、痩身マシンもいろいろなものが出ています。

10年前と比べ、とても進化しています。

どれもこれも魅力的で画期的なものばかりです♪

「これから先も進化し続けるんだろうなー」と思うとワクワクしてきます♪

科学の力♪

ハンドマッサージでは得られない効果が期待できます。

そして、早い段階で身体が変化します♪

3-MAX Beautyの効果

アイディールビューティで使用している機械をご紹介します。

「3-MAX Beauty(スリーマックス ビューティ)

3-MAX

  • キャビテーションで脂肪細胞膜を破壊
  • RF&バキュームで脂肪を溶解し、燃焼
  • 赤LEDライトでハリを保ったまま、サイズダウン

キャビテーション

LED効果

詳しくは「痩身・ダイエット(3max)」のページをご覧ください♪

現実逃避していませんか?

「鏡に映る自分の体型を見たくない」なんて思っていませんか?

「コワくて体重を計れない」なんて思っていいませんか?

その気持ち、わかります。わかります。

でも、今からでも遅くありませんよ。

現実をしっかり受け止めて、少しずつ改善していけばいいんです♪

乗り越えた先にはキラキラ未来が待っていますよ♪

人生は一度きりです。

自分に自信が持てないなんて残念過ぎます。

是非、キラキラ未来へのお手伝いをさせてください♪

お会いできる日をたのしみにしております♪