関内・桜木町の痩身・ダイエットのエステならIdeal Beautyへ

今からでも遅くない!

バストが小さい事で悩んでいる女性も少なくありません。

子供の頃に牛乳飲んでおけば良かったなー。とか、

早い時間に寝ておけば良かったなーなんて後悔していませんか?

今からでも遅くないんです。

諦める必要はありません!

一緒にコンプレックスを解消していきましょう。

バストの大きさは遺伝だと諦めていませんか?

バストの大きさは遺伝だけが原因ではありません。

もちろん遺伝も関係しているとは思いますが、

それだけではないんです。

バストが小さい事で悩まれている方、朗報です!

バストが大きく発育するための秘訣をお伝えしていきます。

バストアップのために重要なこと

  • 質のいい睡眠
  • 姿勢の見直し
  • 緊張している筋肉をゆるめる
  • バストまわりのリンパを流す

【質のいい睡眠】

深い眠り(熟睡)が重要です。

短時間でもいいので深い眠りに入れば、成長ホルモンが分泌されます。

成長期に夜更かしをすると、身長やバストの大きさに影響が出ると言われています。

諸説ありますが、睡眠に入ってから最低でも3時間はぐっすり休めると理想ですね。

【姿勢の見直し】

姿勢が良くないと体の歪みが生じます。

猫背の場合、大胸筋(胸の筋肉)が収縮しており、バストが小さく見えます。

姿勢を改善して背筋を伸ばすことでバストアップの効果が期待できます。

【緊張している筋肉をゆるめる】

筋肉は精神的なストレスや肉体的なストレスでどんどん硬くなっていきます。

筋肉が硬いと、交感神経が優位になっているので、眠りが浅くなります。

肩や首が凝っている方は、眠りが浅い、呼吸が浅いなどの特徴があります。

大胸筋をゆるめることでふっくらとした筋肉を取り戻せ、女性らしい柔らかさを取り戻せます。

そして、筋肉がゆるむことで副交感神経が優位になり、質のいい睡眠が取れるようになります。

【バストまわりのリンパを流す】

バストまわりのリンパが滞っていると、老廃物が溜まりやすくなります。

老廃物が溜まっていくと、栄養が届きにくくなるためバストの発達の妨げになります。

バストまわりのリンパを流してあげる事でバストへ栄養が届き、バストアップの効果が期待できます。

バストアップマッサージの4つのメリット

当店のバストアップマッサージについてご説明します。

  1. 全身の筋肉をゆるめる
  2. 胸まわりのリンパを流す

そうする事で歪みが改善され、姿勢も整います。

筋肉がゆるむことで、副交感神経が優位になりぐっすりと眠れます。

バストアップのための秘訣が詰め込まれているメニューです。

1石四鳥です♪

定期的に繰り返すことで、より高い効果が期待できます♪

ブライダルを控えている方は是非、お試しください♪