関内・桜木町の痩身・ダイエットのエステならIdeal Beautyへ

100%オーガニックのホホバオイル

空気が乾燥する時期

秋から春先にかけて空気が乾燥する時期ですね。

みなさんはどのような対策を取っていますか?

美容液による保湿や、加湿器での湿度調節などなど。

スキンケアがとっても大事な季節ですね。

お肌は全身につながっている

皆さん一生懸命お顔のお手入れをしています。

お顔はプルプルだけど、からだはカサカサなんてことありませんか?

お肌はお顔だけではありません。

頭皮や、からだ全体、特にひじ・ひざ・かかとなど忘れがちな部分もケアが大事です。

忘れちゃいけない!

髪の毛も保湿が大事なからだの一部です。

髪は女の命ですからね。

美容液の選び方

保湿のための美容液は数え切れないほど店頭に並んでいますね。

ローション・乳液・クリーム・オイルなどがあります。

べたつきが気になる方はさっぱりしたローションや乳液がいいですね。

保湿力を求める方はクリームやオイルがおすすめです。

一つの美容液でからだも髪も同時にケアしたい場合は種類が限られてきます。

面倒くさがりな私は、頭皮にも髪にも肌にも使用できるオイルを愛用中♪

ナチュラルオーケストラ

 

 

 

 

 

 

 

お肌のデリケートな方でも安心して使用できます♪

アトピーの方にもおすすめです。

スポイト容器に詰め替え

スポイト遮光ビン

 

 

 

 

 

 

 

頭皮ケア

頭皮ケア

 

 

 

 

 

 

 

よーくなじませてマッサージすれば血行促進

髪も頭皮も潤って一石二鳥です。

ホホバオイルの使い方

・クレンジングとして
・リップケアとして
・からだ・顔の保湿液として
・シャンプー前の頭皮ケアとして
・シャンプー後の洗い流さないトリートメントとして
・日焼け後の肌ケアとして
・アトピーケアとして

こんなに使い道があるなんてステキですねー。

ボディーマッサージに使用

日本唯一、2機関認定100%オーガニックのホホバオイルです。

セルフマッサージ後のお肌のしっとり感を実感くださいませ。

リンパマッサージは撫でるだけでも効果的ですよ♪