関内・桜木町の痩身・ダイエットのエステならIdeal Beautyへ

夏なのに冷え症に悩んでいませんか?

・汗をかきずらい

・体が冷たい

・体がだるい

・肩がこる

女性にとって冷房は敵

おしりや太ももを触るとひんやり冷たかったという経験はありませんか?

自宅や職場で長時間冷房に当たっていると、体が芯まで冷えてしまいます。

体が冷えてしまうと代謝が下がり、太りやすくなってしまいます。

おまけに体温調節がうまくできず、汗を上手にかけなくなってしまいます。

・上半身からはたくさん汗をかくのに下半身からは全然汗をかかない。

・顔が火照ってなかなかひかない。

汗をかきにくい場合は、体温調節のできる体質に戻してあげることが必要です。

ダイエットに取り組む前に、まずは体質を改善していきましょう。

水分を十分に摂って半身浴

夏はついついシャワーで済ませてしまいがちです。

冷房で冷えた体を温めるには、半身浴が効果的です。

下半身に汗をかかない方は、是非試してみてください。

38度~39度のぬるめのお湯に、20分以上浸かってみましょう。

毎日続けていると徐々に汗をかきやすくなってきますよ。

入浴の前後には脱水を防ぐために、十分な水分を摂取しましょう。

「首」という名が付く部分をあたためましょう

首、手首、足首を温めるだけでだいぶ、冷え性が改善されます。

見た目は良くありませんが、痩せBODYを手に入れるための第一歩です。

代謝を上げて、痩せやすいBODYを手に入れましょう。